5/20 大学病院 [診断前]

午前中は仕事。
午後から紹介していただいた大学病院へ。
駅からは妻が送ってくれました。

昼食は病院駐車場の車内でコンビニのおにぎり。
2人+ベビと食べるごはんは、やっぱりうまい!

時間になったので院内へ。
妻に「時間があったら、ATMお金下ろしておいて欲しいの」
ATMを探してみる。見当たらない。
1階フロアから妻に電話「あれへんけど?どうし…」
警備員さんにダメ出しの指示を受ける!
はい!病院内はケータイ禁止です(汗


診察の手続きを済ませる。
予約してあったので、あまり待たずに診察室へ。
担当医はZ先生。
きっちり説明してくださる。
この先生なら頼れそう!
一通りの問診のあと、恐る恐る聞いてみる。

「写真見た範囲ではどうですか?」
「うーん。よくないかも知れません。もちろん調べてみないとはっきりしませんが」

すぐさま、検査と入院の話が始まる。
お話が一通り終わったので、もう一度聞いてみた。

「もう一度お願いします。可能性はどれぐらいだと思われます?」
「おそらく90%」
「深さはどの程度ですか?」
「この丸いの奥が見えないのではっきり言えないんですが、
 短くて丸いままならいいでしょう。
 でも、真ん中にへこみがあることが多いんです」

んー。不安が引きずられる。

恐い。
オレだけならいい。
でも、家族のためには死ねない!
来週検査だけど、結果に負けない。

きっとだいじょうぶ!
オレたちなら乗り切れる!
パパがんばる!



※胸部レントゲン検査(正面・横)
※心電図
※血液検査(8本)....8本て!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/195/25 PET 検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。