7/15 入院しました。 [(ケータイから)]

三度目の入院。
今回は手術が控えているので、びびってます(T-T)
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

愛する奥さまとお子さんのため、がんばって下さいね。手術の無事をお祈り致しております。。。
by NO NAME (2011-07-15 19:23) 

NO NAME

大丈夫。しんさんの今までの頑張りと家族・しんさんを見ている医療者のt頑張ってと祈る思いはちゃんと届いているはずです!!ちょっと心身共に辛い時期が続きますが、2回の入院を乗り切っているのでそれを糧にファイトです!!近くで見ることはできませんが、早く手術を乗り越えてご家族の方とゆっくり時間が過ごせれることを祈ってます。byM
by NO NAME (2011-07-15 21:53) 

しん

Mさん、ありがとうございます。
リハビリがてらごあいさつに伺う予定です(^^ゞ
by しん (2011-07-19 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。